PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃ劇場

毎晩寝る前、ちょんまげ夫が歯を磨き始めると、

ぴにゃがテレビ台の上にドタッと転がって

ぴにゃ劇場01


スタンバイ☆

ぴにゃ劇場02


『とうちゃんに可愛がってもらう時間』がスタート。

ぴにゃ劇場03


テレビ台の上でナデナデしてもらったら、

ぴにゃ劇場04


次は出窓へ

ぴにゃ劇場05


そして次は

ぴにゃ劇場06


箱の上へ

ぴにゃ劇場07


箱の上の次は

ぴにゃ劇場08


また移動して

ぴにゃ劇場09


出窓へ

ぴにゃ劇場10


あっちへ行ったりこっちへ来たり

ぴにゃ劇場11


腰をトントンしてもらいながらウロウロウロウロ。

ぴにゃ劇場12

エンドレスなので私はカメラを置いて、ちょりと一緒に寝室へ。

その後ちょんまげ夫が、
「ちゃんと最後まで見なきゃダメだよ~」
と。夫いわく、ぴにゃは満足すると、

「もういいでちゅよ。」

って感じで、サッサと椅子の上に移動して寝てしまうんだとか。

…ぴにゃたん…。恐ろしい子!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン土産のクッキー。

150721フィリピン

甘すぎず、上品なお味で美味しゅうございました♪


フィリピンと言えば…
ネコちゃん連れてフィリピンに赴任したN課長から聞いたんだけど、フィリピンにも猫カフェがあるんだって!
ちなみにバンコクにもあるらしいよ~



自分の家にネコがいるのに、まだ猫カフェに行くんらな?

↓ウワキモノってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーが満足したらもういいんでちゅ。触らないでくだちゃい。

ぴにゃっこはめちゃめちゃツンデレやねん。そこが可愛いねん。

| ぴにゃ | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT