PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり10歳

小さい頃からイタズラっこで

20070730212841.jpg


(子猫の頃はスマートだった…)

ちょり生後3カ月くらい


換気扇フィルターを齧ったり、

20071222215146のコピー


冷蔵庫に飛び込んだり

20071214 004


電子レンジに飛び込んだり

1166950800_79_1.jpg


戸棚に飛び込んだり

nabe02.jpg


洗濯機でチッコしたり

070804-00.jpg


新聞ストッカーでチッコしたり、(し続けるから、これは結局ちょりのトイレになった)

2015061801.jpg


カールを食べたがったり

20071020150108.jpg


ガブガブしたり、大変だったよ。

20080309 084


必殺『炎消し』で




テレビで何度も放送されたし、家に撮影の方々も来たよね。

20101113撮影(2)


ぴにゃ&ころとは距離を置いているけど、血を見るようなケンカはしないし、まぁまぁってとこかな。

15051207.jpg


そんなちょりも今日で10歳!

あと10年、元気で頑張ってくれぃ☆

1507ちょり10歳

ね♪



なので今夜は鉄火丼でお祝い♪
(手前の本マグロと奥のメバチマグロじゃ色が全然違うね)

150727鉄火01


もちろんネコズも鉄火丼♪

150727鉄火02


って、缶詰だけじゃなくて本物もあげるよ。

150727鉄火03


美味しい顔は悪人顔♪

150727鉄火04


あ。

150727鉄火05


ぴにゃたんにもあげるさ。

150727鉄火06


美味しいね♪

150727鉄火07


寝起きのころちゃん。

150727鉄火08

ころちゃんにもあげました☆


これからもワガママなちょりをよろしくね♪



マグロも好きら。でもチーズがなかったのら。

↓カツオブシモってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

マグロ美味しかったでちゅ。葉っぱもあればもっと良かったでちゅ。

うちも食べてん。

| ちょり | 20:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20おでぶにゃんこさん

ありがとう☆

ちょり、毎日シャーシャー頑張ってるよ^^

| ちょんまげ | 2015/07/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらちょりちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ元気でみんなの親分頑張ってよね。

| おでぶにゃんこ | 2015/07/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

e-415鍵コメさん

ありがとうね!これからもよろちく!



e-416mayumayuさん

そーなの。アビ子猫の可愛さは異常☆
ちょり、ネズミみたいだったんだよ~。
リスみたいだったんだよ~。
いつの間にかジャバザハット様になっちゃった…
可愛いんだけど^^

鉄火丼の缶詰、面白いでしょ?
他にも親子丼とか海鮮丼とか焼き鳥丼があるんだよ。

ころちゃんの寝起き… いつも笑っちゃう。



e-417おぐろさん

ありがとう!
これからもどんどん戦ってくだされ!



e-418mogさん

ねー。10歳だって。早いなぁ。
めちゃめちゃ可愛がって育てちゃったから、ワガママなのよね。
これからも元気でいて欲しい♪



e-419yukioさん

ありがとうございます☆
いつの間にかシニアだってさ。

炎消し、いつかまたやるかな?



e-414三毛ばあさん

ありがとー!
こうやって昔の写真を見返すと、やっぱり大きくなったよね(笑)
10歳になってもうちで一番のヤンチャ者だよ☆



e-251ぴぎさん

アメリカからありがとう!
そう、アビだったんだよ~。ちゃんとしたアビだったんだよ~。
不思議ね~。ホホホ♪

洗濯機のチッコ、何度かやって、今はしなくなりました☆

ぴにゃっこは最初からずっといい子ちゃん♪



e-415もねのかぎしっぽさん

ありがとう♪
相変わらずヤンチャで悪戯っ子だよ。10歳だってさ。
こてつ親分ももうすぐ10歳かぁ。

エータンみたいに長生きして欲しいよね^^



e-416yukioさん

わざわざありがとう☆
yukioさんらしいね^^
ぴにゃはちょりと違って小さい頃から怒られたことがないくらいの
よいこちゃん。
ネコも性格が色々だよね。



e-417とらるさん

ありがとー!

これからもイケイケのちょりだよ☆



e-418ねこむすめβさん

ありがとーー!
あはは!ホントだよ!
猫さんみただけでビビってチッコ漏らしてたもんね。
それがシャーシャーいばっちゃってさ(笑)

まだまだ小娘!
だよねー。にあ姐さん!

ツイストもドレープも、ちょっとは控え目になって欲しいんだけど。
無理か!ははは!

| ちょんまげ | 2015/07/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとぅー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
外を歩いてる「だけ」の猫さんを見た「だけ」で
ちっこちびってたちょりちゃん(爆)も10歳かぁ
まぁ、10歳なんてまだまだコムスメですから!
これからも、ツイストこさえたりドレープで着飾って
オラオラ楽しく過ごしてね♪(´ε` )

| ねこむすめβ | 2015/07/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんHappy Birthday♪
ヽ(*´∀`)<<★祝☆10歳☆祝★>>(*´∀`)ノ

これからも元気でつんつんなちょりちゃんでいて下さい!

| とらる | 2015/07/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

先日ぴにゃちゃんの誕生日にお祝いコメントを
入れ忘れてしまいました(ごめんね)

ぴにゃちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう^^
これからも元気でね

| yukio | 2015/07/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちょり親分^^ 10歳のお誕生日おめでとう♪

もぐるの大好き、カジカジも大好き(笑)
ははっ、、、やんちゃな子ほど可愛いもんね。

うちの、こてつも同い年だからもうすぐ10歳・・・ホントに
あと10年元気でいて一緒に成人式迎えたいね(*^-^*)

| もねのかぎしっぽ | 2015/07/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
子猫の頃は、ちゃんとアビだったんだね。
今もだけどさ。一応。
いつまでも元気で可愛げ満点のちょり親分でいてね。

しかーし、洗濯機にチーはキツイね(汗)


P.S. 遅くなったけど、ぴにゃちゃんもお誕生日おめでと!

| ぴぎ | 2015/07/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^▽^)/♪

ちょりちゃん、一日遅れちゃったけど祝10歳おめでとう♪。
写真で段々と大きくなっていく様子が見れて面白いですね!。
洗濯機でちっちのお顔が最高です(笑)。
これからも元気一杯のジャイアンでいてね(=^_^=)☆。

| 三毛ばあ | 2015/07/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう^^

これからも元気でね!
いつか炎消しも再開してね

| yukio | 2015/07/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday♪

 10歳か...。
 ちょりちゃん、かーちゃんととーちゃんの愛情120%、いや、いっぱいいっぱいぃ~の「かわいい!!」に育まれてきたんですね。
 これからも元気に親分して下さい。
 おめでとうございます!!

| mog | 2015/07/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

親分、誕生日おめでとう!
これからも益々元気で、楽しくね
でもって、たまには戦っておくれよ

| おぐろ | 2015/07/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

アビシニアン、やはり小さい時、可愛いですね~!!
いや、今も十分可愛いけど(笑)
冷蔵庫やレンジにはいる猫なんてそうそういませんよ(笑)

ところで、鉄火丼なんていう缶詰があるんですね!初めて見ました。

ころちゃんの寝起き姿、最高です!!


ちょりちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気で、シャーしてください!!

| mayumayu | 2015/07/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/27 22:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT