PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちぃ

暑いねぇ…

15072301.jpg


晴れていても暑い、雨が降ってもジメジメで暑いね

15072302.jpg


ということで、先日ホームセンターでひんやりシート(マット)を2つ買ってみた。

15072303.jpg


ちょり…それじゃ埋まっちゃうね。そこじゃダメだな。

15072304.jpg


こちらは

15072305.jpg


いい感じ☆

15072306.jpg

ぴにゃは寒がりだから使わないだろうし、ころちゃんは暑がりだからひえひえ石の上ばっかりだし、
ちょりに丁度いいかもね。



☆おまけ☆

餃子が上手に焼けた!

15072307.jpg


と思ったんだけど、もう一皿はひっくり返しに失敗。

15072308.jpg

やっぱりパリパリ面が上の方が美味しそうに見えるね。



☆おまけ2☆

昨日の職場のおやつ。
ミャンマー出張土産のゴマを飴で固めた定番のお菓子。

20150722ミャンマー


こちらは今日のおやつ。
トルコ出張土産のターキッシュデライト。

150723トルコ01


白いココナッツ味を先に食べて、赤いのはラズベリーとかかな?後から食べてさっぱりしよう♪

150723トルコ02

と、思っていたら失敗!
赤いのは『薔薇』味でした…

中東のお菓子とかで薔薇味って結構あるんだよね。
私はちと苦手…。
だって化粧品食べちゃったみたいな感じなんだもん。


ピンクのマットは2階の出窓に置かれたのら。

↓チョウドイイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは暖かいほうが好きなんでちゅ。

うちは寒いほうが得意やねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20おでぶにゃんこさん

ありがとー♪
目指せしんちゃん!でみんなで元気に頑張るよ^^

| ちょんまげ | 2015/07/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、お誕生日おめでとう!!
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね

| おでぶにゃんこ | 2015/07/24 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT