PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭脳系?

賢い?01


賢い?02


賢い?03



ありゃ~

賢い?04

小さい頃からイタズラらしいイタズラをしたことがないぴにゃが、唯一やるそれっぽいことが、ティッシュをボックスから引っ張り出すこと。

今でもたま~にやるんだよね。


ちょんまげ夫は、「ぴにゃは頭がいい。引っ張れば出てくるって分かってるから。ちょりは分かってない。」と。

賢い?05



ま、ちょりがやるイタズラは、何かをガブガブ噛んだり、どこかに入り込んだりっていう単純系だもんね。

賢い?06

だからと言って頭が悪い訳じゃないよねぇ。




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

餃子!?

150805モロッコ

かと思ったけど、モロッコのお菓子。

サクサクの生地の中身はマジパン。
うう…私、マジパン苦手なのよ。



ちょりは体を張ってるのら。

↓タイイクカイケイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは文科系でちゅね。

うちの畳や壁で爪とぎはイタズラちゃうねん。

| ちょり&ぴにゃ | 19:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

うん。仔猫特有の遊びっぽいよねぇ。
でも、ちょりは小っちゃい頃からやらなかったな。

お菓子、やっぱりちょっと怖いよね?
不気味な見た目だったのだ。



v-22mayumayuさん

ティッシュ、食べないよ~^^
やっぱり犬は雑食、猫は肉食、ってことなんだろうか?

暑くてさ…毎日暑くて…
秋が待ち遠しいよ…

モロッコのお菓子、出張土産じゃなくて頂き物らしい。
モロッコ赴任中の方からなのか、モロッコ人の方からなのか不明~

| ちょんまげ | 2015/08/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

ティシュを引っ張りだしても食べたりしないんですね!良かった!!
犬は食べます・・・

それにしても猛暑日の連続記録更新中ですか!!
アイス、バクバク食べて身体を冷やしてくださいね~。

それにしても面白いお土産、買ってきてくださったのはどんな方なのでしょう(笑)

| mayumayu | 2015/08/06 02:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんティッシュ引っ張りが好きなのね、可愛いわ~
でもそれって仔猫特有の遊びだと思ってた。
きっとたま~に童心に返っちゃうのね♪
ちょりちゃんはガブガブか~
そういえばうちでは洗濯場の引き出しから洗濯ネット(いっぱいある)がティッシュのように引き出されてたな…(犯人は若猫)

今日のお菓子はなんかビジュアルが怖いですね…

| とらる | 2015/08/05 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT