PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚い

毎日暑い…んだけど、湿度が低かったのか、身体が慣れただけなのか、今までは朝起きてすぐにエアコンをつけていたんだけど、今日は窓を開けるだけでいい感じ。

15080201.jpg


32℃位まではオッケーだね。

15080202.jpg


ま、この後お昼頃にはエアコンつけたけどさ。
今日も最高気温36℃近かったからね。

15080203.jpg


そんな猛暑でも、エアコンを嫌って階段に転がるぴにゃ。
今日は階段最上階。

15080204.jpg


あっついのにねぇ。
ぴにゃたん、ペッタンコだね。

15080205.jpg


一方こちらの厚みときたら…

15080206.jpg

チョリソーソーセージじゃなくて、ボンレスハムだね。


美味しそうですこと♪

15080207.jpg




☆おまけ☆

夜になるところちゃんはベッド下から出てくるよ~

15080207_20150802200108002.jpg



ちょりは涼しいほうが好きなのら。

↓サッサトエアコンってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

暑いのは全然大丈夫なんでちゅよ~。

夜は涼しいほうがええわ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT