PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いから

本日は35℃超えで1週間連続の猛暑日。しかも日照りが続いております。
地方によっては毎晩雷雨があるみたいなんだけど、家の方は一滴も降りませぬ。
今も遠くの空がピカピカしているんだけどね~。どうせ家の方、降らないんでしょうね~。

ジタバタ (1)


今日なんて鍵を忘れて出掛けちゃってさ。(ちょんまげ夫が後から出掛ける)
実家に予備を預けてあるので、母に途中の駅まで来てもらっちゃった。すんません。
しかもお財布には千円しか入ってなくてさ。
もうね、連日の暑さで色々ヨレヨレだよ。
お寿司買って(もらってタクシーで)帰宅。

ジタバタ (2)


ちょりはずっと涼しい所にいるから

ジタバタ (3)


メチャメチャ元気だね☆

ジタバタ (4)


ひとりで遊んで転がって眠くなったか。

ジタバタ (5)



そんな時、ちょんまげ夫の妹夫婦から、上州はるなのプラムが届いた♪

15080603.jpg


嬉しい♪嬉しい♪これ、本当に美味しいんだよ~♪

15080601.jpg


これでまだまだ暑いけど、きっと乗り越えられる!!!…はず!

15080602.jpg



かあちゃん、料理もしないで家までタクシーなんて

↓ラクシスギってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

しかもお金出したのは全部ばあばでちゅ。

ええ年して恥ずかしいなぁ。

| ちょり | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

いや~、
「沢山買ってもらったから、タクシーで一緒に帰ろう!暑いしね!タクシー代は私が払うよ!」
って張り切って財布を開けたら1000円…

「ごめんなさい。5千円貸してください。」

って(爆)!やれやれ。


プラム、今年はこれでも小さいんだって。
でも充分大きいし、美味しいんだよ☆
果物大好き♪

| ちょんまげ | 2015/08/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

それほど暑ければ鍵も忘れますさ、財布にも千円だけかも・・・(いや、千円は笑えた・・・失礼)

暑いときにはお寿司が一番!!
お母さんに感謝!!

それにしてもこのプラム、大きいですね~!!

| mayumayu | 2015/08/07 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT