PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は暑かった!

ぴにゃたん、

ぴブラッシング01


今日も暑かったね~!

ぴブラッシング02


お家の方は、午後1時に37.2℃まで上がったんだよ!
それって全国第二位(一位は群馬県桐生市)の最高気温だったんだよ!

ぴブラッシング03


(ま、あっという間によそに抜かれたけど)

150807.jpg


いや~、お昼に外に出たけど、なんていうか、乾燥機の中にいる気分だったよ。
カーッ!って暑くってさ。
曇りでお日様が出ていなくても、地面からもカーッ!って熱が来る感じ。

ぴブラッシング04


危険な感じだったよ~。

ぴブラッシング05


ぴにゃたん、相変わらず階段に転がっていたんでしょ。

ぴブラッシング06


エアコンで涼しいリビングに来ると、すぐにお膝に乗ってくるもんね。
寒がりにもほどがあるよ。
っつか、私が暑いよ。

ぴブラッシング07


明日からは、ちょっとは暑さは控え目になってくれたらいいな~。

ぴブラッシング08


昼間はリビング、夜は寝室がエアコンで涼しいのら。

↓チョリカイテキってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

昼も夜も階段でちゅよ~。ちょうどいいんでちゅ。

昼はベッド下、夜はリビング隣りの和室におんねん。

| ぴにゃ | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT