PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それにしても、足、短っ!!!

夫が休みで私が仕事の日。私が帰宅する頃、道路に面した窓は網戸になっています。

家が見えてきたら、いつもやるように「チュッチュッチュ」って、鳥の鳴き真似をすると、
ちょりがダッシュで網戸にへばりつく。。。そこを背後から夫が押さえたのがこの写真。
家の外から携帯で撮りました。
20080423182237.jpg

太ももすごいね。しみじみ、ちょりってマッチョだねぇ~。マッチョリ。
20080423182227.jpg

2年前と比較。。。ん?小さいながらも筋肉質かな?
chochocho_20080425132535.jpg

☆おまけ☆
ちょんまげ夫撮影。渾身の2枚。
20080424 008


20080424 003
こないだの鳩といい、酔ってない時は上手だね(笑)?

ちょり、かっちょいい???
↓ぽちっとしてちょ♪↓


nakagawakoji.gif

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
 中川こうじ写真展 in 春日井
  2008年5月1日(木)~6日(火)
  本の王国 高蔵寺店 ギャラリースペース
  愛知県春日井市中央台1-1-2 ℡0568-94-0921

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
 中川こうじ写真展 in 京都  2008年5月16日(金)~18日(日)
  PHOTO PARTNER KYOTO GALLERY   
  京都市上京区下立売通大宮西入 浮田町613
  カサ・ボニータ 1階 二条城の北の方角に位置

| ちょり | 21:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-326おこぜさん

えへへ。おこぜさん、おめでとうございます♪ えへへ。

ちょりの足、スプリンターかなぁ?なんか、重量挙げの
選手にしか見えないんだけど、、、(^□^;)


v-326ひなたぼっこさん

み、、、短いよねぇ(TOT) なんかさ、美しいアビちゃんの
ブログとか見ると、別の生き物にしか見えないもの。
ネコキックは相当痛いよ~。
ん?カメラ?買い換えられないって!(爆)


v-326hana*さん

ちょり、呼べばすぐ飛んで来ますよ~。犬っぽいの。
でも、用事がないと分かるとスタスタ去ってしまうのが
猫だけど(笑)


v-326尾黒さん

ちょんまげ夫が撮ったとき、相当眠かったんだろうねぇ。
目が丸くないし(^O^)
今日もウラウラ元気いっぱいだよ♪

| ちょんまげ | 2008/04/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

夫氏の写真、マダムちょりって感じ。
…でも、マッチョリなんだよね。
そのギャップがたまりません!

| 尾黒 | 2008/04/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

マッチョリ!(爆)
せめて「健康的」ぐらいにしないと。
それも微妙か…。
窓越しにお迎えにきてくれるなんて、
嬉しいですね♪
かわいいなぁ。

| hana* | 2008/04/26 07:23 | URL | ≫ EDIT

そんな事…みじかっ!ほっんとぉ~にっまっちょりだね~
この足で猫キックされたらどの位痛いんだろうか?

明らかにちょりまげさんが撮ってるのと違うっすね
きれーなさしんいいなぁそろそろ違うカメラ買わない?
ちょーだい

| ひなたぼっこ | 2008/04/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、スプリンターの足だね!
今日の押さえられた表情はまた特に可愛いです。
ちょんまげ夫さんのお写真、愛が伝わってきます(笑)

| おこぜ | 2008/04/25 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT