PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み de 奥様☆その2

昨日の続きざます!


伊香保のお山を下りて、夫の実家で休憩した後は、夫の妹夫婦も加わってのランチざます☆

鮎の簗を予約してくださっていたんざますわよ~♪

15080914.jpg


去年も行ったご贔屓の簗が今年廃業してしまったとかで、今回は別のお店なんざます。

15080915.jpg


熱い暑い!

15080916.jpg


予約でいっぱい。並んでいるお客様もいっぱい。
でも、わたくし達は予約済み♪ オ~ホッホッホッホ♪

15080917.jpg


川沿いに建つ簗は、風が気持ちがいいんざます~…って思ったら、天井に扇風機が吊るしてあったざます。
オ~ホッホッホッホ♪

15080918.jpg


わたくし達がいただいたのは、

15080919.jpg


鮎塩焼き2本・鮎魚でん1本・鮎フライ1本・鮎の酢のもの・鮎こくのコース。

15080920.jpg


塩焼きは頭から全部食べられたざますわよ♪
個人的には酢の物がとっても美味しゅうございました☆

15080921.jpg


お食事を満喫した後は夫の実家へ。

いい子でお留守番をしていた、もうすぐ1歳になる妹夫婦のマルチーズ『にこ』ちゃん♪

15080922.jpg

最初は人見知りをして恥ずかしがっていたんざますけど、


しばらくしたらこの通り♪

15080923.jpg

かわゆいざます!かわゆいざます!
体重2.5キロざますって!ちょりやぴにゃの半分以下ざます!
アンビリーバボ!お顔はにこちゃんの方が大きいのに!
やっぱり腹回りの違い…ざますかしら?


帰りの高速ではすっかり渋滞にハマってしまい、ノロノロ~
行きの倍は時間がかかったざます。
お疲れ様の夫、何度もPAで休憩。

寄居PAって、こんなにメルヘンなんざますのね。
お手洗いもデパート並み(それ以上かも)に可愛く素敵ざましたわ。

15080924.jpg

ヘロヘロになりながら(夫が)なんとか高速を下り、わたくしの両親のマンションへ。
お土産と共に、蚊を一匹家の中へ入れてしまったざます…


そして帰宅。
クタクタだったのでディナーは宅配ピザざます。

そしてフラフラの夫が撮影したちょり。
ピンボケ~☆

15080925.jpg

ちょりもぴにゃもころちゃんも、とってもいい子でお留守番出来たざますわよ



うちの冷蔵庫は桃だらけなのら。

↓オシリ?ってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

かあちゃんは桃のネクターも毎日飲んでるんでちゅ。

おばはん、ジュースは太るで。

| 日々のこと | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT