PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そわそわ

そわそわ01



そわそわ02



そわそわ03



そわそわ04



そわそわ05

ぴにゃたんは起きなくていいから。


始まるのよ。

そわそわ06



君達が邪魔しないように、私がケージの前で見張らなくちゃ。

そわそわ07



そわそわ08


好きでかぶりついているわけじゃないのよ。
ぴにゃがそばに寄って来て、ちょりが途中で止めちゃうと困るし。
ちょりのンチはくちゃいから、すぐ片付けないとダメだからねー。



それにしても昨夜の雨は物凄かった。
23時頃、1時間に35ミリだってさ。ゴォーーーーー!!!って。洪水警報が出たくらい。
風はほとんどないのに、網戸にしていると家の中に雨が入ってきちゃった。
でも窓を締めたらムシムシだったな…

で、今朝も丁度家を出る頃に土砂降り。傘差して長靴履いていてもずぶ濡れ。
都心に着いたら雨パラパラでさ。長靴が鬱陶しかったよ。
日照りが続いたかと思ったら、台風でもないのに豪雨。
ほんと極端だよね。


かあちゃんに見てもらいたいのら。

↓デルノラデタノラってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーのンチの10倍以上ありまちゅ。

うちの10倍以上あるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT