PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッカリ

だいたいいつもは1時過ぎくらいに寝るんだけど、昨日はちょんまげ夫が休みだったので、22時に寝ちゃうことに。

ちょり、寝るよ。上行くよ。

15081901.jpg


ちょっちゃん、いいの?
かあちゃん行っちゃうよ?

15081902.jpg

まぁいいか。このまま置いてっちゃおっと。



ぴにゃたん、おやすみ。

15081903.jpg


ころちゃんもおやすみ~。

15081904.jpg


で、2階に行くと、ぴにゃがキャッキャとやってきて、「ナデナデしてくだちゃい!ナデナデ!」って甘えるのでナデナデ。
ぴにゃは満足すると1階に戻るんだけどね。


そして今朝。


ちょり、おはよう。

15081905.jpg

朝までウッカリそこで寝ちゃったんだね。
こんなこと、年に一度あるかどうかだね。


ところで私は昨夜夜中にトイレに行こうとして、うっかり角に足の小指を力の限りぶつけてしまい、のたうち回っちゃった。
あまりにも痛くて、湿布貼ろうかな、氷で冷やそうかな、でも1階に行くのメンドクサイなって思いながらも寝たんだけど、
朝になっても痛いさ。今も痛いさ。足の小指の爪は真っ黒さ!
いやー、やっちまいましたよ。とほほ…


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ベトナム出張土産のチョコレート。

150819ベトナム01


中身は、ううむ。パッケージの写真のようには模様が残ってないような…

150819ベトナム02


こちらもベトナムのチョコレート。

150819ベトナム03


お花の形は素敵なのに、色が変わっております…
色が変わっていても平気で食べるけどねー

150819ベトナム04

美味しゅうございましたよ♪


こちらはフィリピン出張土産の、飴で固めた系。

150819フィリピン

なんと個包装だ!ブラボー!!!


そしてこちらは記録として。
私が職場に持って行った群馬土産。

2015群馬土産

定番の「旅がらす」と、ウケ狙いの「ばかうけ」焼きまんじゅう味。
ばかうけ、さすがだよ。焼きまんじゅう味なんて美味しくないと思ったんだけど、美味しかった☆


寝ちゃったのら。朝まで寝ちゃったのら。

↓ウッカリってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分がテーブルの上でネンネしてたんでちゅ。

おばはんが夜中にバタバタしとってん。ホラーや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

焼きまんじゅう、初めて食べた時は衝撃だったよ!
まんじゅうじゃない、パン!?って。
もう慣れたけどね(笑)

寝てる猫はいいよね~♪

| ちょんまげ | 2015/08/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

群馬にこんなお土産があるとは知りませんでした。
「焼きまんじゅう」どんな味か調べちゃいました。

群馬のB級グルメって面白そう!

3匹の寝姿には癒されますな!!

| mayumayu | 2015/08/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT