PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨雨

涼しい。一日中雨で20℃前後。

15083002.jpg


昨夜はタオルケットじゃ寒くて毛布を掛けたよ。

15083001.jpg


それでも職場は暑いのよ。電車も暑いのよ。
気温が低いから冷房じゃなくて送風みたいでさ、湿気でジメジメ~

15083003.jpg


ネコズも寒いんだかそうでもないんだか、どうしていいか分からない感じ。

15083004.jpg


明日は台風18号が近畿~東海に上陸だってさ。関東は明後日にかけて大雨だってさ。
今年は台風が多いね。

15083005.jpg


土曜日以降はお日様が出るみたいだから、それを楽しみに頑張るかね。

15083006.jpg


ウツウツとした気分も、週末にはパーッと晴れるといいね☆

15083007.jpg



寒いような気がするのら。

↓タブンネってしてちょ♪↓





寒いから冷蔵庫の上でネンネでちゅ。

そんなに寒くはないけどな。

| ちょり | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT