PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWサービス!?

コタツが出ている間、時々コタツ布団にチッコされたけど、ドーム型のトイレカバーを外したら解決。
何でだろ???
お陰で今まで隠されていたちょりのトイレシーンも、ばっちり見えるようになっちゃった。
20080422_005.jpg

浮いた右手の意味はよくわからないけどね。ンチのための気合か?
「んんん・・・・」って、気張るのが可愛いんだよね♪
20080422_006.jpg

ちょりは1日1チッコ。1日置きに1ウンチ。(他の子に比べると回数は少ないみたい)
トイレは週に一度砂を全部取り替えて、丸洗い。(他のお家に比べると多いらしい)
20080422_007.jpg

出たね☆
20080422_010.jpg

カキカキして、トイレ終了。
20080422_013.jpg
この後すぐにンチをスコップで取って、水洗トイレに流すのはかあちゃんの役目なんだけどね。

今日の日記はオチがないのら!GWでボケボケらな?
↓ぷすっとしてちょ♪↓


そういえば昔、宝塚のトップスターだった方が、ファンの前では、ものを食べる姿も見せないって
言ってたっけ。お茶を飲む姿を見せるだけでも大サービスって。
当時仕事で関った時に一緒にラーメン食べたけど、ファンじゃない私には見せてもいいのね~。

だからどうってことはないんだけどさ。。。ちょりと比べるなってね(笑)?

| ちょり | 21:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-146尾黒さん

あれ?お得じゃなかった???(^□^;)


v-146STPさん

ちょり、トイレシーンはそばで見てて欲しいんですよ。
トイレカバーはずして安心したのかな?変な子(笑)


v-146ダザ・シャンままさん

トイレ砂、結構飛び散らないですよ。すのこの部分に
落ちるみたい。まぁ、うちはちょりだけだしね(^^;)

ファンの前で食事をしないのは、やっぱり「スター性」って
やつなんじゃないですか?スターは人間離れしてるって
ことかなぁ?


v-146はりまやん@大阪さん

うーん。なんでだろ?見てて欲しいから?立ってしたかった?

づかの人、食べる時は普通ですよ!(爆)
でも、やっぱり話し方とかはちょっとオーバーかも。


v-146ひなたぼっこさん

あはは!ひなたちゃんもカバー外した???
匂い?ンチやチッコの直後以外は全然匂わないよー。
あ、でも、ンチ直後は失神しそうだけど(爆)


v-146みゅうさん

いやいや、ちょりは見てて欲しいから♪ ホントだよ♪


v-146Cheeさん

え?ゆずたん、あんな可愛いお顔で毎日山盛り!?(爆)
えへえへえへへ(←危険)


v-146おこぜさん

衝撃的だった???いえいえ、おこぜさんのニュースの
方が衝撃的でしたよ~~~~(笑)☆
「んんん」って言うのも可愛いんだよね。


v-146るぅさん

浮いたお手手をつかみたい~~~♪
でも、パニック起こして撒き散らされても困るからやめる~。

元宝塚の方、昔仕事でちょっとだけ関わっただけなんですよ。
今は全然!

| ちょんまげ | 2008/04/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのおトイレ姿!!
貴重だ~ヾ(≧∇≦)〃
カバーがあると開放感がなかったのですかね!?
片手浮いているのがめちゃ可愛い~☆
んで、ちょんまげさんは宝塚の方がお知りあい!?
すんげー!

| るぅ | 2008/04/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、女の子なのにこんな衝撃的な(爆)
いきんでるお顔も可愛くて見せたくなっちゃいますよね(笑)

| おこぜ | 2008/04/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~

で!なんとー!!
ちょりちゃんのトイレシーンだわっ。
しかも、うん○中…(* ̄m ̄)プッ
女を捨てたネタですわね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょりちゃんったら、一日おきにうん○を?
うちのゆずたんは、毎日山盛りよー ←女を捨てたコメント

| Chee | 2008/04/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

 ↑「プライバシーの侵害ら」最高~~(ノ≧∇≦)ノ!!
 本当にちょりちゃんが言ってそうです^^;

| みゅう | 2008/04/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

カバー外しましたか、家も最初それやりました。
初めて外した時の匂いにビビりましたが

ちょっちゃんもしますかぁアビ族特有なのか?
ひなたもします、んちの時ですが
これからどっちするかすぐわかる。

真剣なお目目にほれなおしました。でもプライバシー侵害で
ガブガブの刑らな

| ひなたぼっこ | 2008/04/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

乂`д´;))ナンデダロオ~( ( ;`д´)ノ~  ナンデダロオ~
それわ カバーでアタマを打つとゆうことで
立ち○ょん をしたかったのでわなかろうか
ウーンウーン  ちっこわ気合だぁぁぁっ;!

づかのヒト ッテ ラーメン食す時でも
ああゆうオーーバーアクションなんでしょうかぁぁ;

| はりまやん@大阪 | 2008/04/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

おほほ~、おシッポがさざなみ立ってる~@@>

カバーがないと、砂が飛び散りませんか?
家もカバーなしなんですが、いろいろトイレスタイルがって、5ニャンいますから、でも、砂が散ってこまります。

ファンの前で食べないのって?うーん、こぼしたりするのカッコ悪いから?私は食べるの下手でこぼしたり良くするので、あまり知らない人と食べるとき緊張します。

| ダザ・シャンまま | 2008/04/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

ちょ、ちょりちゃん・・・
プライバシータイムを撮影されて怒ってませんか?!
それともただ真剣なだけ??
なんとも言えない表情してますね~(;^ω^)

| STP | 2008/04/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー、サービスショット!!!
…ってことか?
「プライバシーの侵害ら」って言われてません?

| 尾黒 | 2008/04/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT