PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほのぼの

ぴにゃたん、丸い爪とぎの上でお昼寝かい。

15083101.jpg


それにしても、好きだよね~、それ。

15083102.jpg


ん?

15083103.jpg


あ。
お手手をすっぽり穴に入れてるのね。

15083104.jpg


それがしっくりくるのか。

15083105.jpg


そろそろまた、お代わり買わなきゃね。

15083106.jpg



☆おまけ☆

今日はお休みをいただいたのだが、何をしていたかと言うと、週末にお出掛けしたので出来なかった山盛りのアイロンがけと、
手芸。

また、ポーチを作り始めたんだYO!


2008年7月、1個目自分用。

20080706 001


開けるとこんな感じ。

20080706 049


同じく2008年8月、2個目母へ。

20080808 (4)


中も渋めでね。

20080808 (3)


2013年3月、3個目自分用。1作目のファスナーがダメになっちゃったから、お代わりとして。

ポーチ1


今はこれを愛用中。

ポーチ3



そして4個目は、アメリカに留学中の姪っ子に送るつもり。
大好きなトイプードルのブラウニーとキャンディに会えなくて寂しいだろうからね、ワンコ柄で。
(でも中はニャンコ柄にしちゃおっと)

15083107.jpg


ガシカシ!
頑張ったんだけど、今日は表布、裏布、キルティング用綿をカットして、布をキルティングして終わってしまった。

15083108.jpg

ク、クリスマスプレゼントに間に合うかにゃ???
週末毎にチマチマと、おばちゃん頑張らねば。



今日はずっとかあちゃんが家にいたのら。

↓イッショニヒルネシタってしてちょ♪↓





今日は葉っぱもらったんでちゅ。

おやつもらってん。

| ぴにゃ | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

ぴにゃ、可愛いのよ。
ほんと自由であちこちで寝ちゃう。

ポーチ、いいでしょ?便利なんだよ~
以前作り方教えてもらってさ。
先生みたいに上手には作れないけど…

| ちょんまげ | 2015/09/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、かわいい !!
身体がはみ出していても手を中に入れてねんねなんて・・・かわいい。。。

ちょんまげさん、このポーチ、本格的じゃないですか!!!
私も欲しいです、もちろん猫柄!!
かわいすぎです。。。

| mayumayu | 2015/08/31 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT