PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベロ

ぴにゃたん、葉っぱだよ。

150902 (2)


ベロ引っ込めないと、食べづらいでしょ?

150902 (4)


ベロ!

150902 (5)


ベロ噛んじゃうよ?

150902 (6)


上手に食べようね~

150902 (7)


だから、ベロ!

150902 (8)



いや~、今日は朝から雷雨でさ、雷が止まなかったら家を出られない、絶対遅刻だな、いっそ午前中休もうかなって思ったくらい。
でも家を出る頃に雨が上がって雷ももちろん止んで。
お昼過ぎには久し振りのお日様が☆これまた久々の31℃超え。
暑かったけど風もあったから日影ならオッケーって感じ。
それでも一度涼しくなった後の暑さは堪えるねぇ…

この後もまた雨が続きそうだって言うし、今年の夏は前半が記録的猛暑、後半は記録的冷夏&大雨?
これがエルニーニョか!

ちなみに帰宅時、駅から家までの間に20匹位のコウモリを見たよ。
ここは秘境の洞窟かよ!?って。
雨上がりで虫が沢山飛んでいたからお食事タイムだったんだろうな。



コウモリは近所に沢山いるのら。夕方になると飛んでるのら。

↓ツカマエタイってしてちょ♪↓





葉っぱ美味しかったでちゅ。

むっちゃ暑かったで。

| ぴにゃ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT