PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後から雨

夜、

雨上がり01


網戸にカナブンが激突。

雨上がり02


こちらは無関心らしい。

雨上がり03


ちょりはカナブンに夢中。
ぴにゃはそんな親分に夢中。

雨上がり04


ころちゃんは知らん顔。

雨上がり05


カナブンがどこかに消えたので網戸を締めても、ちょりは諦めきれないようだったよ。

雨上がり06



☆おまけ☆

昨日のお昼はスシロー。

そうういえば以前ネットで話題になっていたっけ、と、ポテトを頼んでみた。

スシローポテト

ああ、なるほど。美味しい。ビールが進みそう(わたしゃ飲まないが)☆
トニーローマのオニオンフライの衣をつけて揚げた感じかな。


☆おまけ2☆

買っちゃった!
『リゾーリ&アイルズ』のDVD♪

リゾーリ&アイルズ

テレビで何話か見逃していて、シーズン2まで観たんだけどやっぱりちゃんと観たくなっちゃってさ。
最初は「NCISのケイトが金髪!」って思ったけど、さすが女優さん。キャラクターが全然違うから違和感なし。
会話も面白いし、軽く楽しめるんだよね。
シーズン3以降は、もうちっとお安くなってから買おっと♪


ちなみに、原作の小説も買ってみた。

リゾーリ&アイルズ原作

まだ一作目の『外科医』しか読んでないんだけど、リゾーリが不美人だったり(ドラマでは美人!)、色々違いはあるんだけど、小説として面白いから、2作目、3作目でどう変わっていくのかが楽しみだね☆



カナブン、もっと見たかったのら。

↓モヤモヤってしてちょ♪↓





オロオロする親分も可愛いんでちゅ。

そのイモが食べたかったわ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT