PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみみ

15090801.jpg


15090802.jpg


ビヨヨ~ン

15090803.jpg


15090804.jpg

お耳が大きいね。



昨日からの大雨。栃木、茨城、宮城で大変な被害が出てしまった。
『50年に一度の大雨』とか『今まで経験したことのない大雨』って言葉を最近聞くようになったけど、これってこれから先どんどん使われそうな気がするよ。
地球温暖化の影響?世界中で異常気象だもんね。
『50年に一度の大雨』が、毎年ありそうな…
防災意識を高めないとダメなのだ。


さ、今日はやっと晴れた!久し振りに日傘を差したぞ。
洗濯洗濯!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のウベ(ベニヤマイモ)のお菓子。

150911フィリピンウベ (1)


粉をギュッと固めた感じ。
美味しいけど、けっこうこってり味。

150911フィリピン (2)


明日も明後日も洗濯いっぱいするんらな。

↓センタクババアってしてちょ♪↓





やっと日向ぼっこしながらネンネ出来まちゅね~。

暑さは戻らんでええねんけどな。

| ちょり | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT