PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手なねじねじちょりそー♪

先日のちょりの縦にシワが寄る(アコーディオンプリーツ)お腹を見て、尾黒大先生がまたしても素敵な替え歌を作ってくださいました!

それではお聞きください!


≪勝手なねじねじちょりそー♪ (勝手にシンドバッド)≫

作詞:尾黒大先生


うらうららららら うらうら~

20081229oguro.jpg


腕ねじれのちょりそー

まつげ09


腹の皮もたれて

言葉に03


アビシニアンの面影は

ちょり生後3カ月くらい


ちょいと記憶の中で消えたほどに

15072404.jpg


それにしても笑いが
止まらないどうしよう

ぴにゃ2


嘘だと叫んでみても
ちょりのフォルムに笑い転げてる

20120325(4)のコピー



さっきまでちょり一人
静かに寝てたはず

14080302.jpg


ジャイアンな本性がドレープの上にすぐ浮かび
唸りださずにいられない

20140826 (2)


ネタにされてて

ツボ02




それなぁに?

それなに01


これは筋肉ら!

20150102 (4-1)


それなぁに?

それなに02


ホントに筋肉ら~!

それなに03


それなぁに?

それなに04


ちょっとヤバい

厚み09


不思議だものね 皮がうねって
ツイストしてる前足

hisabisa10.jpg


波打っている腰つき

シワ03


ありえないちょりそー!

150418c (8)

150418c (9)


尾黒先生!今回もオリコン1位間違いなしですな!わはははは!




尾黒はちょりの天敵なのら!

↓ユルサン!ってしてちょ♪↓





センスいいでちゅね~。

名曲やな。

| 替え歌 | 19:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おぐろはん

全米が泣いた!全ころが鳴いた!

って、感じやで。



v-22とらるさん

ちょりねー。
よく動くしシャーシャー言うし、ンチもどっさりなんだけど、
それ以上に食べるんだよ。
食欲が体の大きさに比例してなくて、吐くまで食べちゃったりするんだよ。
食べる量が多すぎるわけではないんだけどねー。
型は小さいんだろうな。でもパンパン。

| ちょんまげ | 2015/09/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん…アコーディオンプリーツはるるにはないから新鮮な驚きだわ!
尾黒さんVSちょりちゃんを見るのが実は楽しみって言ったらちょりちゃんに怒られちゃうかな(^^;でもちょりちゃんの怒り顔可愛いんだもん♪今日はアップの写真がいっぱいあってみんな可愛いな。

そういえば前に紹介したアビのガルちゃん、丸顔でガッチリしてるけどあれで3、5キロですって(●゚д゚●)

| とらる | 2015/09/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんに褒められると嬉しいです!
ご紹介ありがとうございました

| おぐろ | 2015/09/13 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT