PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外にも

私が帰った時や、ちょんまげ夫が帰った時、

15091603.jpg


ちょりはどこにいても必ず、玄関先(の、柵の前)まで走って来て、出迎えてくれる。

15091604.jpg


ぴにゃはマイペースなので、その時寝ていた場所にいるだけでお出迎えはしてくれないんだけど、

15091601.jpg


実はころちゃんが地味に姿を見せて、お出迎えしてくれているのだ。

15091602.jpg

私の帰宅時はお腹が空いていてご飯が欲しいから当然だろうけど、ちょんまげ夫が夜遅くに帰って来ても、寝ていた2階からこっそり下りて来ているから可愛い♪

触らせてくれないけどね。




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ボスニア・ヘルツェゴビナ出張土産のターキッシュデライト。

15091605.jpg

サラエボで買ってくれたんだってさ。サラエボだって。
サラエボオリンピックってあったよね…


お出迎えは当たり前なのら。

↓オミヤゲチェックってしてちょ♪↓





お出迎えしないでちゅ。

一応な、義理果たしてんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

いや~、相変わらず触れないし、シャー言われてるよ。
ブラッシングも出来ないしさ。

ほたちゃんとひかりちゃんも、ふたりのペースで楽しく暮らせているんだもん、それでもいいよね☆

外猫ころちゃんの方が先になでさせてくれるかも!?

| ちょんまげ | 2015/09/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの地味なお迎え・・・いや~~
地味でも嬉しいよね。

・・・羨ましい。

うちなんて、トイレ掃除行ってちょっと近づき過ぎて
ほたるに「シャー」と言われました(T_T)

さびっこ姉妹はホントにマイペースで、野良ネコ生活
してるよ。
外猫・ころちゃんの方が名前読んだら、おしっぽぴーんで
来てくれるんよ(●^o^●)
名前が良かったのかな♪

| もねのかぎしっぽ | 2015/09/17 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT