PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンモオ2

ぴにゃが何に釘付けになっているかと言うと、

 15091701.jpg


フミフミ中のちょり。



可愛いね♪



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
お隣りの席のFさんが夏休みに札幌に帰っていたんだけど、私が以前話したコレを買ってきてくれたのだ!

モンモオ1


コレだよ!

モンモオ2


モンモオ!!!

モンモオ4


ヤッターーーー!!!

モンモオ3

5年振りの再会ですよ、モンモオさん。
Fさん、千歳空港で買ってくれたらしいんだけど、お店の方に
『通ですね☆』
って言われたんだって。
(札幌出身のFさんも食べたことなかったらしいけど^^)


博多通りもんや福島のままどぉるに似ているんだけど、モンモオの方が手作り感があると言うか、皮が美味しいのよね。
皮が香ばしい焼き菓子!って感じ。しかもしっとりしているからシャックリは出ないし♪

モンモオ5

ああ、しみじみ美味しゅうございました☆



かあちゃんが無言でムシャムシャ食べてたのら。

↓ソレナァニ?ってしてちょ♪↓





ゆで卵も食べてたでちゅ。

その後、煎餅も食べとったで。

| ちょり | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT