PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休2日目

金曜日まで続いた天気の悪さは何処へやら。
昨日も今日も良い天気☆日本全国良い天気☆

シルバーウィークでお出掛けの皆さん、良かったね♪

15092001.jpg


私は本日は引きこもり。
洗濯して掃除してガス台綺麗にして、カーテンを…って思ったけど、やーめた。
カーテンは冬に洗おう、そうしよう。まだ綺麗だ。うむ。

15092002.jpg


今日はせっせとポーチ作りですよ。
もうちょっとの様で、まだまだなのです。

15092006.jpg


珍しく昼間に起きていてウロウロしていたぴにゃは、

15092003.jpg


気が付くと床で寝ちゃってた。

15092004.jpg


そしてセッセと裁縫をしていて、ふと振り返ると、

15092005.jpg

ころちゃんに代わっていたよ。

ころちゃん、その背中のグレーの部分は抜けた毛?ハゲ???あんまりよく分からない…



☆おまけ☆

昨日は、初コメダ珈琲店
だいたい土曜日のお昼は外で食べるんだけど、スシローばっかりだからさ、たまには違う所へ、と。
一年くらい前に近所に出来たんだけど、やっと行ってみた。

初コメダ (1)


コーヒーを頼むとオマケ(豆菓子でした)がついてくるのね。さすが名古屋の喫茶店。

初コメダ (2)


ミックストーストとたっぷりたまごのピザトースト。美味しい。

初コメダ (4)


コメダと言えば、シロノワールでしょ!ってことで、ミニサイズを。

初コメダ (5)

うん!これはんまいね!

料金的にはスシローよりお高くつきました。
ま、スシローが安過ぎなんだけどね☆



昨夜はお刺身食べたのら。

↓マグロってしてちょ♪↓





ぴーも食べたんでちゅ。ハマチッてしてでちゅ。

うちも食べたで。アワビッは、くれへんかってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

東日本大震災に続いて、今回の水害でも身元確認ですか…
大変なお仕事、本当にお疲れさまです。

そんな大変な時に申し訳ありません。
明日、楽しみにしています。

| ちょんまげ | 2015/09/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 17:30 | | ≫ EDIT

マタタビ

ご無沙汰です。
茨城県の水害で、身元確認やら何やらで、収穫が今日になってしまいました。
明日の午後6時以降につくように送りました

| カツオ | 2015/09/21 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT