PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

クール便でキター!
カツオさんから、新鮮マタタビ便♪

150922 (6)

葉っぱも枝も実も入ってる!


袋から出した途端に、ぴにゃ。

150922 (8)


150922 (20)


よかったね、ぴにゃたん。
カツオさんは、いつもぴにゃのために送ってくれているんだよ♪

150922 (19)


そして、ちょりも登場。

150922 (25)


ぴにゃたん、そんな顔でかあちゃんを見ないでよ。
そのうちどいてくれるよ。

150922 (26)


箱に入れたから、皆で楽しんでね。

150922 (29)


ぴにゃ、もうちょっとだよ、きっと。

150922 (30)

カツオさん、お仕事忙しい中ありがとうございました!!!



☆おまけ☆

今日のお裁縫。

やっと完成したYO!姪っ子にあげる化粧ポーチ☆
おばちゃん頑張ったんだけど、結構ひん曲がっちゃった。てへ。

150922 (1)


愛犬ブラウニー&キャンディを思い出すようにプードルが見えるようにして、

150922 (2)


持ち手の部分、柄を合わせましたYO!

150922 (3)


兄夫婦がそのうちアメリカに会いに行くでしょう。
もしくは送るのかな?
使ってくれるといいな。

150922 (4)



マタタビは枝が好きなのら。

↓ヨッパラウってしてちょ♪↓





葉っぱ最高でちゅ。

あとでコッソリ楽しむねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

いえいえ、お忙しい中本当にありがとうございました☆
みんな大喜びです^^

| ちょんまげ | 2015/09/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

つまらないもの

喜んでいただけたようで、何よりです<(_ _)>

| カツオ | 2015/09/22 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT