PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく遊びました

連休中は、猫ズとよく遊んだ。

羽根遊び01


私が昼間家にいるから、

羽根遊び02


ちょりもぴにゃも、まとわりついて来るからね。
(あ、ころちゃんは例外。マイペースにベッド下で爆睡)

羽根遊び03


特にちょりは運動させないと…

羽根遊び05


お腹ポッコリ!

羽根遊び04



ぴにゃはとても軽快♪

羽根遊び06


沢山遊んで、「はい、おしまい。」って言っても、ずっとオモチャの前。

羽根遊び07


時々オモチャの鈴をちりんちりん鳴らすんだよ。

羽根遊び08


「また後でねー。」って言っても、頑張る。

羽根遊び10


それでもそのうち寝ちゃって。

羽根遊び09


で、ひと眠りした後は、またスタンバイ☆

羽根遊び11

遊んであげますかね。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のドライマンゴーのホワイトチョコレートがけ。

150924フィリピン2

以前いただいた普通のチョコレートコーティングのものより美味しかった!
個包装だし、お洒落だし、やるねフィリピン!


こちらもフィリピン土産のお菓子。

150924フィリピン

お味はビスコちっくなんだけど、なぜか表面に口の中でパチパチするものがついていてさ、ビスコ味なのにパチパチ☆
面白かった♪


今日はかあちゃんが昼間いなかったのら。

↓ツマランってしてちょ♪↓





やっと沢山ネンネ出来たでちゅよ。

うちも夜はおばはんと遊んでんで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT