PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休おしまい

ぴにゃたん、マタタビの前でお店番みたいだね~

150923 (1)


あら、ころちゃん。

150923 (2)


150923 (4)


150923 (5)


150923 (6)


厳しいお店番さんだね。

150923 (7)

ほんと、代わる代わる皆で匂いを嗅いでスリスリ。
ぴにゃは時々シャクシャク葉っぱ食べてさ。
うちでも苗買って育てるかな。


☆おまけ☆

連休が終わっちゃうねー。終わっちゃうねー。
5連休、ずっと天気が良かったから洗濯も沢山出来たし、ちょりや

15092301.jpg


ぴにゃと一緒に思う存分ゴロゴロ出来たし、最高でしたよ。
10月、11月、12月と連休はあるから頑張ろっと。

15092302.jpg

次のシルバーウィーク5連休は11年後だとか…
11年後って、わたし仕事してるのかな…
隠居していたい!


かあちゃんが毎日家にいたのら。

↓ヘンナノってしてちょ♪↓





いっぱい遊んでもらったでちゅよ。

うちも遊んでん。

| ぴにゃ&ころ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おぐろ殿

広大な猫の額に植えますかね。
ちょっと探してみよっと。

| ちょんまげ | 2015/09/25 06:39 | URL | ≫ EDIT

広大な敷地をもつ、ちょんまげ城ですので、苗を植えてはいかがかと

楽天でみたら、1000円しないで苗を売ってましたよ

クール宅急便より安いんじゃない?

| おぐろ | 2015/09/24 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT