PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりを知っている人達から、よく、

「テレビで他のアビシニアンを観ると、ちょりちゃんと体型が違うんだよね~」
「アビシニアン、細いの!」

などと言われるのさ。

15092501.jpg


そう、ちょりだってアビシニアン。
仔猫の頃はネズミみたいにほっそりしていたさ。

15092502.jpg


いつの頃からだろ…こんな弁当箱みたいになったのは…

15092503.jpg


今日もOさんから、

「母親がテレビを観ていて、『アビシニアンって細いのね』って言うから、『このブログのちょりちゃんも』」

ストップ!みなまで言うな!みなまで言わんでくれ!!!

15092504.jpg

ムチムチでも元気!
弁当箱みたいでも元気だから!!!



☆おまけ☆

今日の頂き物。

15092507.jpg

15092505.jpg

15092506.jpg

ぐでたまのチョコレート。かわゆい。



かあちゃんは今、四角くて茶色いお弁当箱を使ってるからそう思うだけなのら。

↓キノセイってしてちょ♪↓





親分は戦車みたいでカッコいいでちゅ。

ガチガチに固そうやん。

| ちょり | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT