PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころっぱげ

あんまり写真は撮っていないけど、

15092601.jpg


ころちゃんとも毎晩遊んでおります。

15092602.jpg


15092603.jpg


うん。やっぱりハゲてまちゅね~

15092604.jpg

困りましたね。何なんでしょうね。
ネットでハゲの原因を調べたら、真菌だったりノミだったりスタッドテイルだったりアレルギーだったりストレスだったり。
ううむ…
ちょり&ぴにゃはハゲてないから、真菌ってことはないかも。
今は病院には連れて行けない(捕まえられない)から、しばらく様子見だな。
自然治癒してくれ!!!



白黒はデブでハゲなのら。

↓ダメダメってしてちょ♪↓





ぴーはスマートでフサフサでちゅ。体重は親分と同じ5キロちょうどでちゅよ。

デブて…。姐さんには敵いませんわ。

| ぴにゃ&ころ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT