PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働くおじさんこんにちは

今朝はガスの点検の方が来たんだけど、ちょりはスリスリ大忙し。
何度も頭突きしてナデナデしてもらって、
「メチャメチャ人懐っこいですね~」
「毛並みが綺麗で触ると気持ちがいいですね~」
と、褒めてもらってご満悦☆

15092701.jpg


前に水道工事の方が来た時もそうだったよね。
ちょりは働くおじさんが好きなのね。

15092702.jpg


働くおじさんと言えば…

昨日IKEAに行って、これを購入してきたんだYO!

夢の猫ベッド!!!

15092703.jpg

…じゃなくて、お人形用のベッドなんだけどさ。

初めて知ったのは大人気ブログ『しろいねこ』。すえこちゃんのベッドは白くペイントされていたよね。


やっとうちでも買って、ちょんまげ夫が組み立ててくれました☆

15092704.jpg


ジャジャーン!!!

でも、昨日は誰も近づきもせず、仕方がないから、ころちゃん人形を寝かせておいた。

15092705.jpg


ら!
今日になってちょりが乗っかっていたYO!

15092706.jpg


いや~、可愛いじゃないですか♪いいじゃないですか♪

15092707.jpg


ひとしきりスリスリして匂いを付けた後は、

15092708.jpg


私の足の間でネンネ。
今日は働くおじさんに挨拶して、かあちゃんのためにベッドに乗って写真撮られて、いい子ちゃんだったね♪

15092709.jpg



☆おまけ☆

今日の卵。

双子ちゃん!久し振りだな~

15092710.jpg


とうちゃんも働くおじさん?

↓チガウトオモウってしてちょ♪↓





今日は変なおじさんや宅配便のピンポンが何度も来て、生きた心地がしなかったでちゅ。

ぴにゃっこと一緒にずっとベッド下に隠れててん。そのまま寝てもうたけどな。

| ちょり | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT