PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEAベッドその後

IKEAのベッドその後ですが…

IKEAベッド01


人形用だけど、

IKEAベッド02


5キロのちょりがゴロゴロしても大丈夫!

IKEAベッド03


丈夫で素晴らしい。2000円程とは思えない。

IKEAベッド04


熱々になったちょりが、

IKEAベッド10


ベッドから降りて足を上げてクールダウンしていると、

IKEAベッド09


ぴにゃが。

IKEAベッド05


で、やはり熱々になって、クールダウン。

IKEAベッド06


クールダウンというより、ぴにゃは狭くて丸っこい場所が好きなんだよね。

IKEAベッド07


写真には撮れなかったけど、この後ころちゃんも乗ってたよ。
皆が気に入ってくれて満足満足♪

IKEAベッド08


お天気でかあちゃんは大忙しらったのら。

↓センタクセンタクってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


いっぱい日向ぼっこしたんでちゅ。

ベッドはええねんけどな、直射日光は暑過ぎんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT