PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒットするには訳がある

前から気になっていたおもちゃを購入。
なんてことはない、針金にキャッとニップの香りがついたダンボール(?)の切れ端が刺してあるもの。
20080430 043

でも、袋から出した途端に、ちょりは超釘付けに♪
20080430_024.jpg

「キャットダンサー」の名の通り、ちょり踊る踊る♪
20080430 014

飛ぶ飛ぶ♪
20080430 011

ただ持っているだけで、ユラユラと不思議な動きをするので、人間は楽チンさ(^▽^)☆
20080430 047

勝手に飛び跳ねて、
20080430 046

勝手に喜んで、
20080430 048

遊べ遊べって毎日ウラウラうるさいちょりも、いい運動になるみたい。
20080430 053

満足かい???
20080430 054

かあちゃんはダイエッターだったはずら!動かなくていいの?
↓でぶっとしてちょ♪↓


nakagawakoji.gif

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
 中川こうじ写真展 in 春日井
  2008年5月1日(木)~6日(火)
  本の王国 高蔵寺店 ギャラリースペース
  愛知県春日井市中央台1-1-2 ℡0568-94-0921

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
 中川こうじ写真展 in 京都  2008年5月16日(金)~18日(日)
  PHOTO PARTNER KYOTO GALLERY   
  京都市上京区下立売通大宮西入 浮田町613
  カサ・ボニータ 1階 二条城の北の方角に位置

| ちょり | 20:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-354るぅさん

上下運動させると猫が疲れて(笑)運動になる。
って本で読んだから、小さい頃からよくジャンプさせてた
んだよ。そのせいでマッチョになったのかも?(^^;)


v-354ダザ・シャンままさん

キャット・チャーマー???地上戦も好きです、ちょり。
日本でも買えるかな?探してみなくっちゃ♪DaBirdも。
(Nekotomoにもコメント、ありがとうね☆☆☆)


v-354STPさん

ぱたぱたトンボ、うちも今日届いたんだよ♪
連休はいっぱい遊んであげないとねぇ~。
キャット・ダンサーも、きっと取り合いになっちゃうかもね?


v-354tanicoさん

そうそう♪ ただ持ってるだけでいいっていうのがいいよね♪
いっつも鬼ごっこして、階段上り下りするから人間が先に
くたくたになっちゃうんだもん(^□^;)
これは助かるよ~~~♪


v-354尾黒さん

キャットニップ好きならイチコロだろうな~。
駄目でも、虫っぽい動きだから、結構いけると思うよ(^^)


v-354ayakoさん

猫じゃらし振りまくって筋肉痛かい???(@O@;)
これ、持ってるだけでいいから楽チンだよ~。
超オススメ♪

| ちょんまげ | 2008/05/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

すごい、ちょりちゃん飛んでるし浮いてるし。
お目々も真っ黒で満足しちゃって~。可愛いなぁ。

こういう玩具があると楽かもしれません。
うち、そういえばエミィ来てからみんにゃのストレス溜まらないように連日遊んであげてんです。
もう毎日が筋肉痛で。
今度探してみようっと。

| ayako | 2008/05/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

へ~、買ってみようかな~。
じじい猫でも遊ぶかな?
ウチは、じじい猫の運動が課題なんですよ。

| 尾黒 | 2008/05/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

あ!これうちにもあります!
稲穂がちょりさん並みにお気に入りで
もう先っぽについた段ボールがぐちゃぐちゃになりました。
やっぱりシンプルなおもちゃの方が
ネコはくいついてくれますね~。
人間が楽チンってところも大変ポイント高いです。

| tanico | 2008/05/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・ここにも楽しそうなオモチャが。
今日トンボ君買っちゃったばかりなのに・・・
でも、キャットダンサーもすごく気になる~~!
単純な作りが逆に猫受け良さそう!!(笑)

| STP | 2008/05/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そうなんですよ~、これ、キャット・ダンサー、メチャ、メチャ、チープな構造で、何これって思うんだけど?ニャンズには大ヒットもの。

あとね、同じ会社のキャット・チャーマーていうのもあるんです、それは、ワンドにフリーズの紐がついていて、ヘビのような動きをします。それは空中戦じゃなくって、地上戦好きの子に受けます。

あと、DaBirdっていうオモチャもお勧め。

(Nekotomoで、チョリちゃん、発見しましたよ~^^

| ダザ・シャンまま | 2008/05/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

わ♪それ見たことあります!!
めっちゃ楽しそう(〃≧▽≦〃)
ちょりちゃんスパイダーマンみたいだ!!
ジャンプ力ありますね~!カッチョイイ!
凄く運動になりそうだわ~☆

| るぅ | 2008/05/01 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT