PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイチョウ

ん?
ちょっちゃん、ンチしたいの?

15100701.jpg

ここのところしばらくビオフェルミンをあげるのをサボっていた。
ら!
週末にンチした時、最後に血が出ちゃった。
もう一度同じことになったら病院だな…って思いながらビオフェルミンを再開したら大丈夫に。
今日もバッチリ☆

ちょりは食べ過ぎちゃうし、ンチも2日に一度なのに大量だから、オチリに負担がかかっちゃうんだろうな。
ンチを柔らかくするように、ビオフェルミンを忘れちゃダメなのだ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ベトナム出張土産のチョコレート。
可愛い♪

15100702.jpg

ガシカシ!
チョコレートなんだけどカカオ超少ない感じ。味がね…しないの…

ザンネン!


ンチでたのら!

↓スッキリってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは毎日快腸なんでちゅ。

うちも毎日快腸やねん。

| ちょり | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT