PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定

親指で肉球をぷにぷに♪

15101001.jpg


ちっちゃくて可愛いお手手を堪能♪(眠い時限定)

15101002.jpg


朝晩は15℃前後でちょっと寒くなってきたから、ちょりもぴにゃも膝の上に乗りたがるようになってきたんだよね。
可愛いし暖かいし至福の時なんだけど、動けなくなっちゃう。

15101003.jpg


私がちょりをどかして席を外して戻ってくると、ちょんまげ夫が膝の上に毛布を乗せて、
「ここに乗れ!」って膝をポンポン叩いているんだけど、ちょりはボーっと見ているだけ。
不憫で涙がちょちょぎれそうになったさ。

15101004.jpg

たまにはとうちゃんのお膝に乗ってあげなよー、ちょり。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
那須トラピスト修道院のシスターの手作りガレット。
(ワッフルじゃないのよ、ガレットなのよ。サクサク固いのよ。
添加物を使わず、バター、たまご、砂糖、小麦粉だけを原料としたフランス風のお菓子なのよ。)

15101005.jpg

写真を撮ろうとしたら…

ちょり!

15101006.jpg

いや~、これ、とっても美味しゅうございました☆
また食べたい!



とうちゃんはガタガタ動くから落ち着かないのら。

↓ウゴクナってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは時々捕まって抱っこされるんでちゅよ。

姐さん、何食べとったん?

| ちょり | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT