PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は晴れるかな

ころちゃんがね♪
キッチンでころころ かくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても
白いお手手が見えてるよ♪

2015101101.jpg


だ だ だ~れが 
見~つけた?

2015101102.jpg


おばはんですよ~
 
2015101103.jpg


そしてそこでネンネするのね。

2015101104.jpg


ところで、

膝に乗せろ乗せろと騒ぐちょり&ぴにゃ。
ちょりは膝の上でナデナデを堪能するのに対し、

2015101105.jpg


ぴにゃはすぐに爆睡。

2015101106.jpg


いつでもどこでも寝ちゃうんだから、別にかあちゃんの膝の上にこだわらなくてもいいんじゃないのかい?

2015101107.jpg



☆おまけ☆

ちょり、毎朝の歯磨き(ゴムがじがじ)。



BGMはころちゃんの「ご飯ご飯!」って叫び声。



ぴーはなんでもちょりのマネをするのら。

↓ムカツクってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


お膝の上に乗るんでちゅ。親分がよく乗ってるから乗りたいんでちゅ。

おばはんのこと、観察してんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT