PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ

お風呂に入れた後は、プールの後の子供みたいにクッタリ。

15101300.jpg


身体を乾かすから疲れちゃうんだろうね。

15101301.jpg


ネムネムの猫って可愛いよね。

15101302.jpg


ま、ちょりは眠いとぐずるんだけど。

15101303.jpg


いつもは夜、とうちゃんのこともちゃんとお出迎えするのに、昨日は寝室の自分のベッドで朝までグーグー寝ちゃってた。

15101304.jpg


親分が静かだと、鬼の居ぬ間に洗濯…じゃないけど、ぴにゃ&ころがここぞとばかりに騒ぐかと思いきや、なぜか皆寝っぱなし。
ころちゃんも、ご飯の時以外は姿を見せなかったくらい。
なんでだろうねぇ。

15101305.jpg


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
どこの国か忘れちゃったけど、出張土産のゴディバのチョコレート。

イチゴチーズケーキ味なんて初めて!!!

20151013.jpg

美味しゅうございました♪
なんだかんだ言っても、やっぱりゴディバはとても美味しゅうございます♪

え?なんだかんだって何だって?んーっと、味が濃いから、一粒で十分とか、くどいとか、鼻血が出そうとか。
濃いからね。濃いから。贅沢だから。
それでもあんまり美味しくないチョコを食べた後は、有り難味がよ~っく分かります。




今日はバリバリ元気なのら!

↓アソベってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは今日も眠いでちゅ。

W杯ラグビー終わって面白ないねん。男前のニンニン五郎丸はん見たいなぁ。五郎丸ロスや。

| ちょり&ぴにゃ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT