PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

構わなきゃ

1510coro01.jpg


おばさんね、

↓こちらの記事を読んで反省したんだよ。

も〜っとネコを可愛がってあげて!そうすれば「ネコがさらに健康になるよ!!」との調査結果が発表される

ころちゃんの抜け毛…構ってあげないせいなのかも。

1510coro02.jpg


ってことで、遊んであげました☆

1510coro03.jpg


1510coro04.jpg


1510coro05.jpg


1510coro06.jpg


1510coro07.jpg

そしてさっき、本当に久し振りにころちゃんをブラッシング。
本棚の上のベッドで寝ていたからさ。
シャーシャー言われたけど、パンチは出なかったから大丈夫かな、と、ブラシで頭をナデナデ。
5年前と変わらずカチンコチンに縮まっちゃって。
で、ハゲっぽい毛が固まっているところをブラシかけたかったんだけど、そこは嫌みたいでシャー言われたので、再度頭とか顎をナデナデ。
ブラッシングの後は、すぐに一緒に1階に降りてきて、ご飯食べて「あそぼー」って言ってるから、出来る限り続けてみるかな。

もっともっと構うぞー


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
セネガルからのお土産だけど、おフランスのチョコレート☆

15101901.jpg

とっても美味しゅうございました♪




かあちゃん、白黒と一緒に何やってたんら?

↓ミセロミセロってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ドア閉めてたから心配でずっと待ってたんでちゅ。ぴーを可愛がってくだちゃい。

撫でられるのは嫌やねんけどな、遊ぶのは好きやねん。

| ころ | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

うん。
保護した年は結構頑張ってたんだけどさ、だんだんと
私がサボっちゃってて。
シャー言われながらも、やっぱり構ってあげなきゃな。


v-22yukioさん

ほんとにねー
ほんとだよー


v-22もねのかぎしっぽさん

毛玉のところはダメっぽい。嫌がるの。
シャーシャー言っても、いざ撫でてしまえば大人しいよ。

ひかりちゃんもほたちゃんもイケるんじゃないかな?

| ちょんまげ | 2015/10/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング~~ころちゃんに??

も~~羨ましすぎる(T_T)
その毛玉の所もしたいよね~。

うちのさびっこ姉妹も出来るかな??
いや、自信ないからやめとこ、、、絶対「シャー」の
嵐やもん(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2015/10/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

このままブラッシングに慣れてくれると
良いですね^^

| yukio | 2015/10/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、ブラッシングできたんですね~、良かった~!!

ころちゃん、シャー言いながらもやっぱりかまって欲しいんですかね(笑)
でも良かった、良かった。
ころちゃんの笑顔がいつにも増してかわいく見えます!!

| mayumayu | 2015/10/19 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT