PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFO

ぴにゃた~ん、届いたよ♪

15102301.jpg


開けるよ~♪

15102302 (2)


ほら!

15102303.jpg

ぴにゃたんの大好きな丸い爪とぎだよ♪
あとね、すり鉢状になってるから、いつも乗っかってる段ボールもこれで捨てられるかな~?


あとはここに、


キャットニップを…


って、

15102304.jpg


早いな、ちょり。

15102305.jpg


あ、ぴにゃ…

15102306.jpg


うーん、そうだよね~

15102307.jpg


ほら、ぴにゃたんにもキャットニップ♪

15102308.jpg


ちゃぶ台下に籠城中のころちゃんもどうぞ。
(今日は「ころナデ」出来ないかもね)

15102309.jpg


ちょっちゃん、そろそろ

15102310.jpg


ぴにゃに代わってあげたらどうかね?

15102311.jpg


こんな感じでぴにゃが乗ってくれることを期待しているんだけどな。

15102314.jpg


ね。

15102312.jpg





ところで、

アメリカに留学中の私の姪っ子が、UFOを目撃したんだYO!!!

15102313.jpg


これが、姪っ子が満点を貰った天文学のレポート。
お友達との共作。

15102316.jpg


そしてこれが撮影した写真だ!

15102317.jpg

素晴らしい!でかした!よくやった!!!



私はね、UFOは信じるのだ。
だって2回見たことがあるから。

15102315.jpg

一度目は中学時代に大阪で、下校時に友人と一緒に。
二度目は十数年前に新宿の職場のビルから同僚達と一緒に。
どっちもビカーッて光っていて、変な動きをして、パッと消えちゃったんだよね。
いや、UFOはあるでしょ、っつか、宇宙人もいるでしょ。
この無限の宇宙でね、地球にだけ生命体がいるとか、人間が発見していないから宇宙人はいないと思うなんて、おこがましいと私は思うわけですよ。

わはははは!


ばあばはお友達から宇宙人って言われているんらって。

↓マサカってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


宇宙人の子供のかあちゃんも宇宙人なんでちゅかね。

むっちゃ嫌や~。宇宙人にブラシされるなんて嫌やわ~。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

うん。ペットステージだってさ☆
丸いし爪とぎだしすり鉢状だし、ぴにゃが喜ぶと思ったんだけどな。
まだ乗ってくれない(涙)

おお!とらるさんもUFO見たことあるのね。
赤でジグザグか~。すごい~

あ、宇宙人のイラストはイメージでしょう^^

| ちょんまげ | 2015/10/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

これペットステージっていうんだ。
ぴにゃたんところちゃんが乗ってる所も早く見たいけど
まずは親分からだもんね、ちょりちゃん^^

UHO10代の頃一度だけ見た事ある!
私の見たのは赤くてジグザグ飛んでたの。
地球外生命体は私もちょんまげさんと同じ考えだよ~
姪っ子さんのイラストは宇宙人に出会っちゃった訳じゃないよね!?

| とらる | 2015/10/24 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT