PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気

今日は一日中、

15102403.jpg


それはそれは

15102402.jpg


良い天気だった。

15102401.jpg


ぴにゃたーん。
新しいすり鉢ベッド(爪とぎ)でネンネしようよ~

15102404.jpg


☆おまけ☆

近所のスーパーのパンコーナーで、いつもいつも売れ残って割引されている『エンサイマダ』。

15102405.jpg

エンサイマダって何さ?何語なのさ???
ってことで、買ってみた。
ふんわりした生地で、味はクリームパンに似た感じ。美味しいじゃん☆
ググると…スペイン・マヨルカ島発祥の渦巻き状の伝統菓子だってさ。

だったら『エンサイマダ』だけじゃなくて、『エンサイマダ(スペイン、マヨルカ島発祥の甘いパン)』とかって書いてくれたらいいのにねぇ。



☆おまけ2☆

昨日の深夜1時頃にやりましたよ!ころブラ!



ちょっとは進歩しているんだろうか?



☆おまけ3☆

昨日の『ちょりンチ』。お食事中の方はご遠慮ください。
りきむ声が可愛いのだ。




ンチ中の動画アップするなんてかあちゃんだけなのら。

↓ヒドイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


今日はいっぱいお昼寝したでちゅよ。

暑くてずっとベッド下やってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT