PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して残り全部隠さず

(お耳に注目)

ぴにゃたん、もう終わったよ。

201510P爪とぎ1


怖い爪切り終わったよ。よく頑張ったね~

201510P爪とぎ2

動物病院に連れて行った時も、お客さんの前に連れてこられた時もこんな感じに私の腕に隠れようとするんだよね。
可愛いったら♪


そう言えば、

ネコがゴロゴロ言っている時に体を触ると、その振動が伝わってくるんだけど、その感触って

201510P爪とぎ3


揚げ物をしている時に菜箸から伝わる「揚がったよ」のサインの振動の感触に似ている…

201510P爪とぎ4


じじじ…じじじ…っていうか、ぶぶぶ…ぶぶぶ…っていうか、さ♪

201510P爪とぎ5



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
セルビア土産のチョコレート。あらお洒落♪

151027バルカン土産

そして美味しゅうございました。



あ、ころブラ、今朝もやって動画も撮ったけど、昨日や一昨日のとまるで変わらず。
ころブラは続けるけど、変化があった時だけ載せることにしよっと。


今日は暖かかったけど外は風びゅーびゅーらったのら。

↓ミナミカゼってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


爪切りは恐いんでちゅ。

ブラッシング続けんでええねんって。

| ぴにゃ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT