PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日は北風びゅーびゅー。

15102501.jpg


それでもお日様は出ているので、家の中にいればぽっかぽか。

15102502.jpg


じゃ、かあちゃんお出かけしてくるから

15102504.jpg


仲良くお留守番よろしくね☆

15102505.jpg



ところで、


昨夜ころブラをしようとした時、ころちゃんが階段で待っていた。
「あら、ころちゃん、待っててくれたの~?」
「ブラッシングして欲しいのね~♪」
「あはははははは~」
と、一緒にウキウキと2階へ行って、ころブラ。

この話をちょんまげ夫にしたら、
「それは自分目線だろ?ころ目線だと違うはず。」

こんな風に↓

(写真はイメージです)

「あら、ころちゃん、待っててくれたの~?」

151224夜のころ01


「ブラッシングして欲しいのね~♪」

151224夜のころ02


「あはははははは~」

151224夜のころ03



そしてころブラ、と。





今日のかあちゃんの夜ご飯は焼き鳥らったのら。

↓ヒトクチチョーライってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


葉っぱ茹でてたでちゅ。ほうれん草はアクがあるからダメって言われたんでちゅ。

うちに構わんといてな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT