PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笹だんご

ぴーでちゅ。
葉っぱのいい匂いがするんでちゅ。

笹だんご (1)


これは葉っぱでちゅよね?

笹だんご (2)


齧ってみたんでちゅけど

笹だんご (3)


噛みきれないんでちゅ。

笹だんご (4)


おかしいでちゅね~

笹だんご (05)


かあちゃんが食べていた中身は

笹だんご (6)


なんでちゅか!これ!

笹だんご (7)


後で葉っぱの匂いがするヒモで遊んでもらったんでちゅ。

笹だんごのヒモ

齧るといいダシが染みてきて楽しかったでちゅよ。


おしまい




☆おまけ☆

今日もころブラ時々ころナデしましたよ~

151029coroのコピー



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
セルビア土産のラズベリー入りチョコレート。
あら素敵☆ あら美味しい☆

15102901.jpg


こちらはオランダのチョコレート。

15102902.jpg

老舗っぽいね?
なかなか美味しゅうございました☆



年末調整の時期なのら。

↓ハヤクショルイカケってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


葉っぱ齧っても齧っても食べた気がしなかったでちゅ。

食べてへんからやろ。

| ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT