PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

いや~、昨夜は寒かった!
早朝5時は7℃くらいしかなかったみたいだし。

15110103.jpg


今日はいいお天気で良かった☆

15110104.jpg


それでも外に干している洗濯物が乾くのに時間がかかるから、
やっぱりもう夏じゃないのね、秋なのねって思うわけで。
そうだよね、もう11月なんだよね。

15110101.jpg


そうそう、今日のビックリ。
ずっと来てくれていた植木屋さんがひょっこんり来たんだYO!
今年の春、全然連絡が取れなかったから諦めて6月に別の植木屋さんに頼んだんだけど、
何度かうちに寄ってくれていたらしい。留守時にね。ははは。

もちろんお願いして、剪定してもらいましたさ。
いや~、やっぱり3人かがりで仕事してくれると早くて助かるよ。
1回頼んだ別の植木屋さんは1人だったから、丁寧なんだけど1日がかりだったからね。

ついでに引っこ抜いたサルスベリのあった場所に、何か植えてもらうこともお願いしちゃった。

15110102.jpg

楽しみ楽しみ♪


植木屋さんに立派な顔の猫って言われたのら。

↓カオガイノチってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


オコタの中でネンネしてるんでちゅ。上に親分がいて幸せなんでちゅ。

今日はブラッシングさせへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT