PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ

今日、有休休暇をいただいた。

15111101.jpg


土日雨の予報だし、せっせと洗濯。
家中のレースのカーテンも洗濯。
レースじゃないカーテンも洗いたかったんだけど、力尽きてしまった。

15111102.jpg


ちょりは一日中ポカポカ部屋で日向ぼっこ。
しっかしパツパツだな~

15111103.jpg


ぴにゃは一日中コタツ。
ご飯とトイレの時だけ出てきて、またすぐにコタツ。
日中私が買い物に行って帰ってきても、出て来やしないよ。

15111104.jpg

換気扇フィルターを買おうとドラッグストアに行ったら、改装前売り尽くしセール中で、肝心の換気扇フィルターは売り切れで買えなかったんだけど、全品10%オフだし色々半額になっていたしで、楽しくて沢山買ってしまった。
あはは!


ころちゃんは今日もナデさせてくれたよ☆
相変わらずシャーシャー言ってるけど。

151111coro.jpg


そして、焼き芋にしたお芋が味がしなくてあんまり美味しくなかったので、リメイク。
スイートポテト…のつもり。アルミカップがなかったので、デカサイズで。

15111105.jpg


ちょり、自分が食べられない物だといつもそんな顔するよね。

15111106.jpg

見た目はイマイチだけど、美味しかった。
スイートポテトって簡単なのね。
焼き芋はしゃっくりが出ちゃうから好きじゃないんだけど、スイートポテトは好きなのだ。
今度はちゃんと生クリームも入れて作ってみよっと。
食物繊維!

良い休日でした☆


夜ご飯にかあちゃんがポキっていうの食べてたのら。お裾分けでマグロもらったのら。

↓マハロってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ポキってハワイの食べ物でちゅか。ぴーもマグロもらったでちゅ。

今日はカツオブシももらってんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT