PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

昨日からの雨は、朝のうちに止んだので、
ヤッホー!って張り切って洗濯したんだけど、雲が多くて無風状態。
湿気があるから全然洗濯物が乾かないよ。
結局夕方に取り込んでから、ちょこっと除湿器&扇風機で乾かしましたさ。

15111501.jpg


ところでぴにゃ。

15111502.jpg


すっかりすり鉢爪とぎがお気に入りに。

15111503.jpg


もう一回り大きいのがあると、もっと良さそうだけどね。ははは。

15111504.jpg


今朝もころナデしましたよ。
目ヤニを取ってあげた時に「きゃ。きゃ。」って小さく鳴いたのが可愛かったのだ♪

15111505.jpg

ま、目ヤニは取れてもボサ毛は取れないんだけどね。



ぴーが隠れてるつもりで丸見えなのら。

↓バカってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは忍者なんでちゅ。

ぴにゃっこは大柄やからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT