PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かあちゃんこ

最近旅行に行った友人と話していた時のこと。
とても楽しそうだったので、「今度は一緒に行きたいなぁ。」と言ったら、
私は奥さんだから、色々家庭の事情があるからなかなか難しいよね、と。




いやまぁ、確かになかなか難しいのだけど、それは奥さんだからではなくて、
10歳になる乳飲み子がいるから。

お前だ!ちょり!

15111602.jpg


トイレもご飯も「かあちゃん、かあちゃん」

15111603.jpg


放っておいても食べる時は食べるんだけど、

15111604.jpg


慌てて食べるから必ずゲーしちゃうし。

15111605.jpg


朝も私と一緒に起きるんだけど、ちょっと(ちょりが)寝坊した時は、
「今起きた!今起きたのら!」って走ってやって来て私の足元でぐるぐる。

15111606.jpg


朝起きてから私が出勤するまでと、帰宅してから寝るまではずーっとストーカー。

15111607.jpg


ま、それでも以前私だけが1泊で旅行した時は、ちょんまげ夫が
「他に頼る人がいないから俺に頼る。ちょりとの結束が深まった。」って言ってたから、たまには留守にした方がいいのかもね。
ははは。

15111608.jpg


ちょり、かあちゃんがいなければとうちゃんでもいいのら。

↓ゴハンクレタラってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーはよく分からないでちゅ。

うちもおっちゃんで構へんで。触られずに済むからな。

| ちょり | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT