PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ水曜日か

昨日と同じく『絞り優先オート』モードで撮ってみる。
(あ、完全な『マニュアル』モードじゃ撮れないのさ。)

暗い部屋にいるころちゃんが写るね☆

15111801.jpg


ころすけ、ここ数日ナデさせてくれないのよね。

15111802.jpg


テーブル下にいるぴにゃたんも

15111803.jpg


カメラ目線!

15111805.jpg


かわゆいじゃないですか♪

15111806.jpg


あ、いつでもカメラ目線のちょり。
君は明るい所にいるから、何モードでも変わらないのだよ。

15111807.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産の粉を固めた食感ホロホロ系のお菓子。

15111809.jpg

美味しゅうございました☆



☆おまけ2☆

予約しておいた『クリミナルマインド シーズン9』キター!!!
見ちゃおっかな~。お正月休みまで我慢しようかな~。

15111808.jpg



ところで…
この頃変な気候だね。
雨ばっかりだし、へんに暖かくてさ。
せっかく布団を冬仕様にしたばかりなのに、暑くてまた薄い布団に戻しちゃったよ。
身体がついていかないのか、職場は風邪っぴきさんが増えてきたし。
参っちゃうねぇ。



結局構図が問題らと思うのら。

↓モードジャナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


カメラは嫌いなんでちゅけどね~。

暑いから触らんといてや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20こももこりんさん

えへへ♪
ありがとう!

| ちょんまげ | 2015/11/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い❤

ぴにゃたん、可愛い、つぶらな瞳。

| こももこりん | 2015/11/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT