PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休初日

今日から三連休だけど、お天気が良さそうなのは今日だけみたい。

15112111.jpg


なのでもちろんセッセと洗濯☆

15112101.jpg


シーツを替えると、ちょりが飛び込む。

15112102.jpg


遊ぼうか♪

15112103.jpg


ほれほれ♪

15112104.jpg


うお!

15112105.jpg


ガブガブか!

15112106.jpg


やっぱりワンコ系だねぇ。

15112107.jpg



☆おまけ☆

今夜はカニ!!!

15112108.jpg


…ではなくて、チーズフォンデュ。
フォンデュ用フォーク持ってないからカニフォーク(カニスプーン?)でいいかと思ったんだけど、やっぱりダメで普通のフォークで食べましたさ。
あ、生のお肉みたいに見えるものは、生ハム。合う!
あとはジャガイモとトマトが美味しかった☆

15112109.jpg


そしてボージョレーヌーボー。やっすいやつ。

15112110.jpg

秋ですな。暖かいけど。



チーズなのにワインの匂いプンプンで、お肉っぽいのにしょっぱそうでどっちも食べられなかったのら。

↓ウワーン!ってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


葉っぱはチーズに合わないでちゅか。

チクワ最近くれへんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT