PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好奇心?

あら、ころちゃん。
おばさんが食べているものの匂いを嗅ぎたいのね。

15112401.jpg


これだよ~♪

15112402.jpg


あと、これも~♪

15112403.jpg


で、とりあえず匂いを嗅ぐと満足して離れるんだよね。

15112405.jpg


ところでアポロとコーヒービート、子供の頃から食べていたけど、1969年と1971年誕生だって!
すごい~。
今食べても変わらず美味しい☆

15112404.jpg


ちょりも嗅ぐの?

15112408.jpg


猫って好奇心旺盛だよね。

15112409.jpg


興味が持てないと、すぐに引っ込むけど。

15112410.jpg


ね、ぴにゃたん♪

15112411.jpg


あ。ぴにゃは葉っぱにしか興味がないんだった。
しかも超慎重派でした。

15112412.jpg

猫がみんな好奇心旺盛ではなかったか。
好奇心じゃなくて、ただの食い意地だったね。



かあちゃんが食べるものはみんな食べてみたいのら。

↓ニオイカイデカラってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


かあちゃんが食べるものは葉っぱとホタテとマグロとカツオブシだけ好きでちゅ。

何でも勉強やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT