PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いねー

昨夜、私もちょりもぴにゃも眠たくなって、ちょいと1コタツで寝ようとしていた時。
ころちゃんひとりがバリバリに覚醒していて大暴れ。
バタバタ騒いでダカダカダカダカッて階段を上って行って、ドコドコドコドコッて爪をとぐ音がして、その後静かになった。

1時間後くらいに2階に行ってみると、ころちゃんは電池切れで寝ちゃってた。
ので、
「これはチャーンス☆」
と、
ドアを閉めて久し振りにころナデ♪

15112701.jpg

可愛かったのだ。





☆おまけ☆

お風呂から出るところちゃん。

15112601.jpg


いやいや、急に寒くなったねぇ。
風も強かったから、気温よりもずっと寒く感じたよ。
でもねー。家から駅までと、駅から会社までの時間の3倍は電車の中だからさ、あんまり厚着をすると暑いんだよね。
服装に困るよ~


今日はお天気らったのら。

↓オウチハポカポカってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


オコタ最高でちゅ。

うっかり寝てしまったらおばはんに見つかってもうてん。

| ころ | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

ふふふ。うっかり捕まってしまったって感じだよね。
ナデナデはだいぶ慣れたみたい。
条件反射でシャー言うけどさ。

とらるさんちの触れない子ちゃんも、お風呂上り待ってるのね^^

| ちょんまげ | 2015/11/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん可愛い~♪
ぺったんこの耳が段々起きてきて、気持ちいいんだね(o´ω`o)
お風呂の前で待つころちゃん、うちの触れない子と同じだわ。

| とらる | 2015/11/28 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT