PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面倒な

今朝も昨日に引き続き

15112903.jpg


いいお天気☆

水没01


もちろん洗濯♪洗濯ばばぁだもの♪

水没02

あれもこれもと洗濯機に放り込んで、スイッチオン!


さて、と。
ところで私の携帯はどこだ?

水没03


ベッドに忘れてきたかな?と見に行っても無い。

水没04

そうだ、電話かければいいんだ。音が鳴るでしょ。


「…タダイマ、デンワニデルコトガデキマセン。ピーットナリマシタラ…」

え?

水没05


まさか!?

水没06

はい、そのまさかです。
パジャマのポケットに入ったまま、洗濯機の水の中に沈んでおりました。
洗濯機は注水が終わったところで回ってはいなかったけど、どっぷりと数分間水没しておりました。
急いでSIMカード抜いて、ティッシュで包んでジップロックに乾燥材と一緒に入れてみた。

修理に持って行く前にショップに電話してみたら、日曜日で混雑していて今現在で2時間待ち、と。
ああ…もういいや。明日の仕事帰りでいいや。

ああ、もうなんで色々入用なこんな年の瀬に。
修理代約35000円だってさ!あんしん保証パックサービスで30000円は戻るけど…
とほほ、とほほだよ。



☆おまけ☆

寒くなってきたので、ころちゃんのためにと出した『ころハウス』。
今年は1階のテーブルの上に置こうね。みんなで一緒にいようね♪

15112901.jpg


で、ぴにゃが入り浸り、と。

15112902.jpg

おいおいおい。
ほんと空気読めない子ちゃんだよね。
朝はちょりの猫コタツに乗って、ちょりにシャーシャー言われてパンチされてもどかないし、夜はころちゃんハウスか。
ぴにゃたん、かあちゃんのオコタは空いてるんだよ~。


かあちゃんが挙動不審で全然かまってもらえなかったのら。

↓ナンナノってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ハウスもオコタも好きなんでちゅ。

うちのハウスちゃうん?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おぐろどの

ご迷惑をお掛けし、あいすみませぬ…


v-22mayumayuさん

おお!結構いるんですね、乾燥剤で復活させた方!
私はせっかちだから、数日放置は出来ませんでした。
お金かかっちゃったよ~

| ちょんまげ | 2015/11/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

おおっ~~~~洗濯機~!!

私も水没経験ありです。ぽっちゃんからすぐに取り出しましたが、知らずに水を出そうとぶんぶん振ってしまいましたが、その後、乾燥剤などを試し、数日後生き返りました!!!

ちょんまげさんのはどうなりますか・・・

| mayumayu | 2015/11/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷様でございます…

| おぐろ | 2015/11/29 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT