PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッポボンボン

昨夜遅くに降り始めた雨は、今朝通勤時間に土砂降りに。

15121101.jpg


電車が遅れて仕事は遅刻しちゃうし、びしょ濡れになって出勤したらすぐにお日様出てくるし。

15121102.jpg


お昼にはぐんぐん気温が上がって、12月とは思えない最高気温24℃だってさ!

15121103.jpg


風もビュービューで、なんていうか、ぬるい感じで結構気持ちが良かった。リゾート地っぽかったね。

15121104.jpg


で、寒かろうが暑かろうが、一年中ぴにゃたんは寝る前にとうちゃんにトントンナデナデしてもらうんだよね。
これをしないとクークー鳴いて訴えるのだ。

15121105.jpg



こちら本日帰宅時の甲州街道。
まだ完全に紅葉していない木も多いんだけど、銀杏の葉っぱが一気に落ちちゃったね。

15121106.jpg


☆おまけ☆

本日の頂き物。

山形の煮卵。すぐ食べられる味付き『スグ卵』!

15121107.jpg


美味しー!美味しーーー!!!卵大スキー!

15121108.jpg

Oさん、ありがとうございました☆


☆おまけ2☆

漬けて2日目の沢庵。
こんな感じ。もう既に沢庵の香りがしてるよ!

15121109.jpg

あと2、3日待つのだ。


かあちゃん、卵ニコニコしながら食べてたのら。

↓ニコタベタってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


トントンは朝はかあちゃん、夜はとうちゃんなんでちゅ。

ぴにゃっこ、今日はぬくいのにアンカハウスで寝てんねん。

| ぴにゃ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

ジョージタウン!(違)
アメリカンビレッジ!(違)

いつか連れて行ってください。

| ちょんまげ | 2015/12/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/12 22:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT