PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いてて

昨日、うっかり食器棚の出っ張りに『尾てい骨』を強打してしまい、痛いの痛くないのって!
呻いていたら、ちょりが目を真ん丸真っ黒にして見つめているから、
「だ…大丈夫だから…」と、平静を装ってみた。

ま、普通に生活出来るんだけど、座ろうとする時とか、かがもうとする時とか、仰向けに寝ようとすると痛い。
そんな時に、ぴにゃが抱っこして抱っこしてと「くぅ~…」って悲しそうに鳴くんだよ。

「無理!今は無理!5キロは無理!」って断ったら、



なんなんだ君達。

15121401.jpg


別に意地悪しているわけじゃないのよ、かあちゃん、お尻が痛いの。

15121403.jpg


今日はお膝に抱っこは無理なの。

15121404.jpg


っつか、ころちゃんは完璧に野次馬でしょ。

15121402.jpg



今日も会社で一日中、「うー。」とか「あー。」とか言っていたのだ。
尾てい骨ってさ、昔乗馬やっていた時によく友達が落馬して尾てい骨にヒビ入れちゃったりしていたけど、どうしようもないんだよね。安静にして湿布貼るくらいしか出来ないんだよね~。

今夜もお尻に湿布だ!

15121406.jpg




☆おまけ☆

毎年恒例のリーガルクリスマスウィーク
今年はちょんまげ夫のショートブーツをお買い上げ。

2015年版オリジナルテディベアのブーティは、バリスタスタイルだってさ。

15121405.jpg


こちら去年のブーティ↓

14121405.jpg


こちら一昨年までのブーティ達↓

2012REGAL (2)

沢山集まったものだね。



かあちゃんはゆうべ、寝返りうつ度に唸っていたのら。

↓ウルサカッタってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


抱っこしてくれないんでちゅ。ぴーはかあちゃんの本当の子じゃないんでちゅ。

どう考えても、おばはんはぴにゃっこ産んでへんと思うで。姐さんのことは産んだかもしれへんけどな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT